打印

[新片] ~無限~ MUGEN EX Vol. 4 惱殺美巨乳美女 : 吉川萌

0

~無限~ MUGEN EX Vol. 4 惱殺美巨乳美女 : 吉川萌

【片名】: MUGEN EX Vol. 4 : Moe Yoshikawa 吉川萌
【片長】: 90分
【格式】: AVI 699MB
【尺度】: 無碼
【編碼】: AVI / Xvid(1020K-BIT)+MP3(48KHZ,64KBPS)+2PASS / 720*404 / 699MB
【女優】: 吉川萌
【片商】: MUGEN Entertainment
【字幕】: 無
【類型】: [強檔新片] [超人氣AV女優] [美乳巨乳爆乳][美白美肌美尻] [角色扮演-OL] [生姦-沒帶套] [中出-體內射精]
【官方發行日】:2007-05-03
【種子制作日】:2007-05-10
【女優素質指數】:★★★★
【女優淫蕩指數】:★★★★☆
【片中激情指數】:★★★★
【節目畫質指數】:★★★★
【個人給予總評】:★★★★☆



說明 : むっひょ~!!どんどんイイ女になっていきますね!吉川萌ちゃん!過去3作品の中でも抜群のエロさの出來栄えのMUGEN EX Vol.4。こんなに可愛くて、エロエロの體した女久しぶりに見ましたよ!特にオッパイからマンコにかけてのラインがスケベンベンっ!痩せすぎず、太りすぎず...抱き心地のよさは天下一でしょうね!

そんな天女のような透明感を放つ萌ちゃんがアナタと一緒に欲情で洗いっこ♪その綺麗な豊満バストの頂點に立つ乳首をコリコリすると、立ったまま電気が走ったようにブルブルっと震えて、オマタをキュッと縮みこませます。でも、あなたのチンコは離さずにシコシコしてくれるやさしい萌ちゃん。そしてバスタブに移り、潛望鏡開始~!このアングル、世界一エロい!ちゅっぽりちゃぷちゃぷ~音がまた欲情をかきたたされます。パイズリ、玉しゃぶりソープ以上にご丁寧な萌ちゃんのフェラ攻撃をた~っぷり堪能して、アナタは口內にたまらず発射~!ブルブルっとイったアナタの余韻に追い討ちをかけるように、ぜ~んぶ精子を吸い取ってくれる萌ちゃん。たまりませんね!

さて、一発抜いてもらって元気付いたあなたは、いよいよベットでいちゃつきます。いいんです!萌ちゃんのプルンプルンの體を思う存分觸って、揉んで、舐めちゃってください!彼女もハァハァとその気になり、たまらず貴方を抱きしめ、貴方は思わずオッパイで窒息しそうになります。マンコに手を伸ばせば思った以上に濡れちゃってる萌ちゃん。その嬉しさにあなたもチンコ復活ビンビン祭!またもや優しい、心溫まるフェラでさらに貴方を元気付けると「ナマでして♪」とおねだりする萌ちゃん。女にそんな事いわれて斷れる輩がどこにいるだろうか!?

にゅるりん♪と萌ちゃんと一體化する貴方。奧のほうでカリが引っかかって抜群の気持ちよさを誇る彼女の中。騎乗位の體勢で、まずは萌ちゃんが主導権を握ります。貴方の上で亂れ狂う萌ちゃん。たまらず貴方は彼女を抱きしめ腰を突き上げます。奧の壁に當たり、彼女の全てを征服しているような気分に陥ります。

そしてバック。彼女の尻はもう、典型的なハート型。そう、萌ちゃんのお尻は愛そのものなのです!その愛をがっしりと両手で摑み、ハートの割れ目に向かって貴方は強烈なピストン運動を繰り返します!そると、どうでしょう、萌ちゃんの體中は貴方の愛でいっぱいになり、貴方の目を愛しい顔で見つめます。

二人の気持ちが一致した時、貴方と萌ちゃんの感情はピークに達して、セックス以上の快感を伴い、當然のようにそのまま彼女の中に発射します。それを気持ち良さそうに受け止める萌ちゃん。貴方と萌ちゃんは心の底から通じ合える仲になるのです。うらやましいな~!

と、ここまでが全半、その數百倍エロくて過激な萌ちゃんと貴方とのセックスが収められた、飯3食分よりも、睡眠24時間分よりも濃厚な性欲が詰まっております!ぜひご體験を!


【海報預覽】:


點小圖看大圖
【內容圖片】:


點小圖看大圖
【驗證碼】: 4e01dd79ca0a06e182e414e9414684ba2b6941ec
【製作軟體】:BitComet 0.62
【備註】:全力作種,保證完種五種閃人,請自覺作種十二小時3Q
1.以上資訊純為試看用途!請於下載完後24小時刪除!請尊重智慧財產權,未滿18歲請勿下載…
2.此標題、內容文字、圖片及檔案內容含有不良成份未滿十八歲人士請勿觀賞。
【製作】: dioguitar23 歡迎轉載但請註明來源出處

附件

MX-04-AVI.torrent (57.74 KB)BT资源

2007-5-11 14:20, 下载次数: 2044

AVI種子

本帖最近评分记录
  • ~Boy~ 金币 +90 精彩绝伦的原创带来会员们的欣喜! 2007-5-12 07:13

TOP

0
我一直找他的找了很久谢谢!呵呵 又可以看了!:s_22: :s_22:

TOP

0
以前看过这个优的几部片,不错的。感谢楼主提供她的新片。

TOP

0
白皙的皮肤,傲人的双峰,真的太好的!

TOP

0
极其喜欢这个大眼妹妹,她长的相当性感啊,23大大的好片永远都下不完。

TOP

0
此女我看过,真的很不错,演戏很投入!的确是不可多得的女优!

TOP

0
漂亮的女优啊!美腿+漂亮的脸蛋!无敌了!

TOP

0
好片子,人美,身材好看着就爽,支持!!

TOP

0
这个女优依靠她那水汪汪的大眼睛还有那丰满的胸膛,让人看了很留恋.

TOP

0
终于出AVI了啊
吉川萌 魔鬼身材 天使脸蛋

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-23 23:43