打印

[SM] Sky Angel Vol.31: 青樹さなえ (Xvid+MP3)

0

Sky Angel Vol.31: 青樹さなえ (Xvid+MP3)

『片  名』: Sky Angel Vol.31: 青樹さなえ
『片  長』: 01:52:29
『尺  度』: 無碼
『發售日期』: 2006-06-15
『主  演』: 青樹さなえ(Sanae Aoki)
『廠  商』: Sky High Ent.
『檔源提供』: 感謝DVD提供者:
av_piring
『檔案狀況』: AVI/699MB (自壓)
『視頻參數』: XviD 2Pass 640x352 23.98fps 730Kbps
『音頻參數』: MPEG Audio Layer 3 48000Hz 立體聲 128Kbps
『播放程式』: 絢彩魅影(推薦) or 暴風影音
『檔案數目』: 壹片貳圖
『種子期限』: 叁至伍天
『哈希校驗』: 838f2912659101476fd80779d4f7f74ccde858d3
『製作日期』: 2006-07-01
『製作軟体』: BitComet 0.70 國際版
『圖片預覽』: ↓




→備用封面Ⅰ←

  

→備用截圖Ⅰ←


→備用封面Ⅱ←

  

→備用截圖Ⅱ←


→備用封面Ⅲ←

  

→備用截圖Ⅲ←

『内容簡介』: ↓
  2006年に入り、名実ともにジャポルノ業界のトップに君臨した「スカイエンジェル」シリーズが、早くも31作目に突入し、ジャケットも一新。またまたビックリするような可愛い女優を引っぱりだして来ました。
  31番目の天使は、超正統派白肌美少女の青樹さなえちゃん♪ちょっぴりウブで、Mっけのある甘えん坊関西娘。エッチな質問責めに、おしとやかな大阪弁ではにかみながら受け答えするさなえちゃん。標準語の女にはない色気を醸し出します。うっとりしてしまうような超美形。瞳もパッチリキラキラ☆クチビルもポッテリつやつや♪もー、メ~チャ~ク~チャ~可愛いんですっ!身長155cm、バスと88㎝、ウェスト61㎝、ヒップ89cmの抜群のプロポーションに、ムチっとした張りのある透き通るようなキレイなボディがとってもエッチっ♪
  まだまだ恥ずかしがりやでウブな青樹さなえちゃん、何でもイイナリで、とっても従順。「女の子に優しいマンゲの剃り方」講座といえるほどにじっくりと丁寧に見せてくれるパイパンが、めちゃくちゃエロいんです。。恥ずかしがりながらもつるんつるんに剃られたオマンコ。しかし、びっくりするくらい濡れまくってる...意地悪なジラシ責めにもうタジタジになりるさなえちゃん。イカセテくださいと懇願するさなえちゃんの表情と、 じっとりとマンコが濡れ、キラキラとしたマン汁がぬるぬる垂れ流れてくる様子をしっかりカメラが捕らえる。
  そして女のカラダを知り尽くした男優さんによる超高等なテクニックで、潮を吹きまくるまでバイブ攻めされ、中出しファック、3Pとヤラレ放題!休憩中に ADとの秘密のHで、抵抗するもむなしく、可愛いオマンコに大量中出しされまくります。ちょっと涙目な感じのさなえちゃんが、可愛くってすごくエッチ!
  さらに、エロ奴隷と化したさなえちゃんを待ち受ける、迫力の陵辱3PW中出しファック。洋服をボロボロに引き裂かれて抵抗むなしく二人の男に犯されまくる。生でヤリまくって中に出されまくって、さなえちゃんのオマンコから何度もザーメンが大逆流する様はメチャクチャエロいです。これは、かなり抜けます。
  本作「スカイエンジェル Vol.31 青樹さなえ」は、迷わず即買いの超オススメ作品です!是非どうぞ!

附件

2.torrent (29.74 KB)BT资源

2006-7-1 17:30, 下载次数: 626

TOP

0
怎么没人顶呢,真是不够意思啊

TOP

0
以前发过的片子,再次支持一下!谢谢楼主啦!

TOP

0
谢谢楼主发片~!顶下支持表示感谢~!

TOP

0
迷人的屄,让我操!!!!!!!!!!

TOP

0
这么漂亮的MM是绝对要顶的啊   最好是强奸不是调教最好了 这种MM强奸最爽了

TOP

0
内射中出的好片子,不要沉下去,顶一个。

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-25 05:18