打印

[wmv&mp4][dddf][caribbeancompr]若葉かおり

0

[wmv&mp4][dddf][caribbeancompr]若葉かおり

此片是我caribbeancompr庫存底未發補上
獨占動畫也有外加手機與i-p,psp版讓辦公室多點情趣,小心被告性騷擾呵呵
妹系倶楽部パート2の2番手に登場してくれるのは妹の匂いがプンプンする若葉かおりちゃん!家に帰っておにぎりの食事をしようとするが、気持ちはそこになくなにやら欲求不満気味。 エロ漫画を読んでいたら、エッチな気分になって、オナニーを始めちゃう。片手はオッパイ、片手はマ○コを触り始め、ローターを取り出しぷっくりしたマ○コをグリグリ。。かおりちゃん、痩せ型なのに見事な美巨乳にはカリビアン嬢も驚きです。体全身を痙攣させて昇天!帰宅してきた2人の兄。なにやら、かおりちゃんの悩ましい声を聞いてしまいました。 何やってんだよ。あんなことばっかりやって!これからお仕置きだぞ。 と言ってまずはビニールテープで脚をM字に固定されました。パンティを脱がされ、どうせこんなところ弄ってるんだろと。兄。兄にはちゃんとしつけをする義務があるとか訳のわからない事を言い出して、兄は美乳を揉み始め、ピンクのマ○コを触りはじめます。 やめて!と反抗する妹。。 嫌がる妹の顔の上にチ○コを出しフェラを強制。喉の奥まで、チ○コを入れられ苦しそうな妹。兄は気持ち良さそうに妹の口にザーメンを発射!もう1人の兄にアナルチェックをされ、マ○コ思いっきり開かれチェックされ、指マン、クンニ。激しい指マンで大量の潮吹き!頭を押さえられイラマチオ。かおりちゃん、フェラがとってもうまいです。 口をすぼめて奥まで吸い込みバキュームフェラ。 チ○コが挿入されると腰を激しくいやらしく振って悶えまくり。苛められると目を輝かせフェロモン出しまくりで感じるMなロリ娘、オススメです。

【影片名稱】[caribbeancompr.com]「調教願望の妹」 若葉かおり
【影片格式】wmv & mp4
【影片時間】93分
【影片精度】清晰無碼
【做种時間】5天,超种,ADSL做种不易,希望大家自覺留种。
【播放軟件】K-Lite Codec Pack\Media Player Classic
【影片大小】1352MB
【下件推荐】BitComet 0.7 & BitSpirit 3.v.x
【驗證號碼】dddf9a24a63f2782175f84f23c19a5435b366803
【種子版權】hihiway
【影圖預覽】有 & 種子裡也有可先下參考




[iframe]http://www.caribbeancom.com/moviepages/110306-294/index.html[/iframe]
官方網站無法看請用代理,不自由毋寧死啊


備用圖片


附件

[hihiway@18p2p]「調教願望の妹」 若葉かおり.torrent (55.57 KB)BT资源

2007-5-7 10:14, 下载次数: 1386

本帖最近评分记录
  • ~Boy~ 金币 +150 感谢楼主黑暗中刺裂夜空的闪电般的原创! 2007-5-7 11:21
  • ~Boy~ 威望 +1 感谢楼主黑暗中刺裂夜空的闪电般的原创! 2007-5-7 11:21
  • ~Boy~ +1 感谢楼主黑暗中刺裂夜空的闪电般的原创! 2007-5-7 11:21

TOP

0
长得比较清纯   也很性感  这样子的女生还是很受欢迎的

TOP

0
阿妹好正点啊.谢谢楼主.红心送上.

TOP

0
好清纯的少女的片子,看着很有感觉,太感谢了!

TOP

0
正想找一部调教个片片 真是万分感谢啊 谢谢分享

TOP

0
好可爱的少女,深喉颜射全有.谢了.

TOP

0
看图就知道片子很不错,支持一下,谢谢分享

TOP

0
好清纯漂亮的女优,看图就知道片子不错,谢谢分享!

TOP

0
好东西,很喜欢这种类型...

TOP

0
好可爱的姑娘啊~!我很喜欢,谢谢楼主发片

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-28 17:32