打印

[经典] (VFDV134)芸能人激似デビュー!! マリア・ディゾン Maria Dizon

0

(VFDV134)芸能人激似デビュー!! マリア・ディゾン Maria Dizon

【影片名称】:(VFDV134)芸能人激似デビュー!! マリア・ディゾン Maria Dizon
【主演女优】:Maria Dizon
【影片类型】:騎乗位 ごっくん 3P、 顔射
【格式类型】:rvmb
【影片大小】:292MB
【播放时间】:1小时29
【参数采样】:1300kbps  640x480
【有码无码】:薄码

Maria Dizon
1987年11月15日生
T165cm/B85(D)cm/W59cm/H81cm

主なメニュー=キス/足指舐め/腹舐め/わき腹舐め/乳首舐め/指マン/クンニ/マングリ指マン/潮吹き/フェラ/正常位/側位/後背位/背面騎乗位/正常位/顔射/お掃除フェラ

色白の肌が美しく、すらりとした容姿がなかなか魅力的です。初見のはずなのに、どこかで見たようなマリア・ディゾンの容姿。引退したAV女優の菅野つぼみを、ちょっと思い出してしまいました。

グラビアでデビューということもあるからか、イメージ・シーンがふんだん。ビキニでフラフープさせたり、プールで戯れたり、全裸でシャワーしたりと、いろいろなシチュエーションでイメージが撮影されています。

リア・ディゾン似かといわれると、オリジナルのほうも、評価できるほど見たわけではありませんが、さほど似てないような気がします。もっとも、省略した「Pink BiKiNi Angel」は、ほどほどに似ていました。

性感はかなり上々で、しかもM体質。絶頂は、ピクピク震えるようにイクので、とてもわかりやすく、激しく責められても感じまくってます。ただ、偽乳っぽいところがマイナスで、評価はその分下がって、星3つというところ。



喜欢的朋友,请点击右上角或左下角红心支持一下~谢谢!!!

[ 本帖最后由 kfc2000 于 2008-3-15 13:43 编辑 ]

TOP

0
女的长得不错 就是奶子不大 感谢楼主 红心送上

TOP

0
本人已经下了一部她的片子,长的很不错,演技还要提高,

TOP

0
谢谢楼主分享,女优从身材的长相都是极品,支持.

TOP

0
刚刚弄明白芸能人的意思,这些mm是真正的艺人来着,从娱乐圈到av不知道是进步还是退步?

TOP

0
种子有问题啊LZ~!!请补一下种啊!!!!!!!!

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-27 21:18